焼き鳥日記
ホーリービーストオンラインでゆったりまったり過ごす鳥族狩人の一日の日記でござんすw

更新サボってた><
はい!すみません><更新サボってましたw

サボっている間に色々なことが・・・・

まずは・・・・・結構前に來が54lvにアポーw

hbo_20091015085142.jpg

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

そして・・・・・にじたおsから50lv神翼もらいました^^↓

hbo_20091015094833.jpg

久しぶりの神翼・・・・懐かしい(ぇw

そして・・・・次は・・・・・

なんと!響子sがlv上げを手伝ってくれることに!

hbo_20091018030750.jpg

響子sの狩りの速さは半端ナイww

そして・・・・あとから紅澪覇sも手伝ってくださり・・・・・・55lvにアポーw

hbo_20091018043833.jpg

すみません><光撮れませんでしたorz

∑(゜Д゜ )

hbo_20091018024204.jpg

hbo_20091018024158.jpg

や、焼き鳥にぃwwww

オッサンめw焼き鳥の準備をしてるとはw

いつか仕返しを・・・・・焼きオッサン(ぁw

まぁ、この調子で60lv目指します^^

一旦、60lvになったらサブ50lvにするのでメインはあまりINしないかと・・・・><

最後に文化祭が近いので週末にINしたいと思います^^

ではは^^ノシ




(o´・ω・)ノ こんにちは♪
(o´・ω・)ノ こんにちは♪

鳳凰燗來です~w

今日は來をずっと育てていると神sが進化すると聞きお手伝いへ^^

hbo_20091012035947.jpg

意外とカムイって小さかったんだw

hbo_20091012040710.jpg

(((゜Д゜ )))ガーsに捕食><

食べないで><食べるならもいsのほうを(ぇw

そして・・・・キイドリ退治w

・・・・。すみません・・・・。ss撮るの忘れた><

そしてついに進化の時w

hbo_20091012043655.jpg

まだ幼い神sが・・・・・・・

hbo_20091012043744.jpg

なんと立派なガーsの子供に(ぇw

そして集合ss~w

hbo_20091012043950.jpg

hbo_20091012043910.jpg

(((゜Д゜ )))次は神sの餌食にorz

鳥族はやはりこういう運命みたいだ・・・・。

いつかグリフィンほどの鳥になって仕返しを・・・・(ぇw
(o´・ω・)ノ こんにちは♪
今日はもいsのサブの「+もい+」さんの50lvを見守りましたーー^^

まずはキイドリ倒す作戦会議中(ぇw

hbo_20091010040605.jpg

出た結論は「3人でボッコボッコww」

そしてキイドリ倒しw

hbo_20091010040315.jpg

そして・・・・・・・・

hbo_20091010043000.jpg

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

もいs(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

そのあとは花火など色々遊びました^^

hbo_20091010043507.jpg

早くおいらもサブを50にしなきゃw

それでは^^ノシ
お久しぶりで~すw
(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お久しぶりの鳳凰燗來ですw

今日は短い時間を使ってINしましたw

今日はもいsに「鳥族王国」に入れていただきましたw↓

hbo_20091009045007.jpg

フフフ・・・・鳥族w

鳥族バンザーイww

ではみなさんごきげんよう(ぇw


大変だ・・・・・orz
(o´・ω・)ノ こんにちは♪

最近INできない鳳凰燗來ですorz

前まではちょっとでもINできたのですが・・・・・

これからは、もう無にひとしいほどINできなくなりました><

またいつか戻ってきますのでどうか忘れないでくださいw

ちょっと息抜きにINするかもです^^

ではは^^ノシ


プロフィール

鳳凰燗來

Author:鳳凰燗來
ようこそ!鳳凰燗來のブログへ!
大空で過ごさせてもらってる鳥族狩人52lvのつまらないブログです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Pika_Mouse

powered by
3ET



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する




(c)2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. (c)2006-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved. © 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.